鉄拳追記

11日に書いた脳内リリ攻略だけど、実戦じゃ殆ど使えませんでした。
リーチが短いんで3LPガードさせてもBDで殆どの選択肢がスカってしまうんですな。
BD対策には中段でリーチは長いけど発生は早くない、しかしガードさせて五分〜有利って技を出したいんですが・・・そんなんあったっけかな?w
とりあえず候補としては66RPか3WK、9WKか。
9WKはばれてる相手には殆ど通用しないのがきついけどね。
3WKガードさせて確定反撃もらわない相手には二択を迫るのがよさげ。
確定反撃あるキャラとか知らないですけどw
66RPはまだ出したこと無いから分からないとかw
明日使ってみようかね。
上段だけど6RPもそれなりに使えそうな予感。
ライトゥーがBDに引っかかるようならこれもあり。
てかリリって今は分からん殺しできて飯が食えてるけど、ばれたら中堅キャラに落ち着きそうな気がする。
理由はリーチの短さとへの弱さ、下段の薄さ。
二択は中段と下段でかけるんじゃなくて中段と投げで択るしかない。
つまり投げ抜け出来る人を崩す事は出来ない。
けど火力と起き攻めが強いので事故らせる事はできそう。
てか事故らせる事でしか勝てないキャラですね。
新キャラ三人の中ではキャラ萌えって事で人は残りそうだけど、世の中の強キャラ厨達は去っていくんじゃないかな。
オレは好きだから使うけど。
まぁ単なる予感ですけどね。