鉄拳5 DR 追記

んで日曜のバイト終わってから池袋のサファリってゲーセンに行って見ました。
大阪からの遠征者が来て関東勢と対決とかしてるらしくて、ヘタレなオレは乱入しないでずっと観戦してましたw
久しぶりに有名人のプレイとか見ましたが、ネタも豊富だし動きに無駄がなくてやばい。
あとみんなコマンドミスとか殆どしないんですよね、当たり前っちゃ当たり前ですが。
でもその当たり前の事をずっと失敗しないで動くってのはどんなに難しいか格ゲーやってる人は分かると思いますが。
キングのボディスマッシュとかみんな殆どミスしてなくて、これが頂点かー、とw
対戦はGIGOでちょろっとやったくらいですが、みんなリリまだ分かってないっぽくて結構勝てて7段になりました。
んでいい時間になったのでもっかいサファリ寄ってみたら拳豪VS拳達戦やっててあついw
拳豪側が昇格試合を拳達側が何回か阻止していたんですが、最終的に拳豪が昇格して拳聖になって終了。
拳豪の次は拳聖なんですねー。
拳聖って旧段位だと羅刹、まだ正式稼動して一週間なのにすごすぎる(゚ω゚;