鉄拳5 DR

身内にスコスコにされてリリが5段に・・・_| ̄|○
もう一回冷静になって考えてみたけど、本当にこのキャラ横移動に弱い。
2LPRPの下上の連携が二発目ガードされて−1とかで結構使えるんじゃね?とか思ったんですが右横移動で解決されましたw
これでリリの頼れる(横移動に強くて出が早い、しゃがステの)下段っていうと・・・生ローしかねえよ!w
起き攻めは強いんだけどね・・・。
浮かすまでが大変やわ。
8Fに押されると切り返す手段があまりないし。
まぁでもオレはこのキャラで頑張りますよ!
やり甲斐はありそうだしね。
結局事故キャラの予感しかしませんがw
闘劇予選は多分、相撲、フェン、リリ(オレ)で出ることになりそう。
フェンの人が今急成長してるので後は彼に任せてオレが先鋒で荒らしていくのが仕事になりそう。
フェンとか相撲って立ち回り安定してるしね。